2009年5月26日火曜日

咲きました(^^)

昨年、元カープ選手の方より戴いた胡蝶蘭が何とか花を咲かせました(^^)
当社は欄にとって環境が良いのでしょうか?

2 件のコメント:

マツムシ草 さんのコメント...

胡蝶蘭

花言葉の一つに、「幸せが飛んでくる」
があります。本当に蝶が舞っている様ですね。りっぱな花がつき、嬉しかったでしょう
花にも気持ちがきっと、伝わったのですね。

送り主さんからの、気持ちのこもった贈り物だったのですね。

友達 さんのコメント...

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp