2009年10月25日日曜日

”秋 の 夜 長”


「ホトトギス」の花です。
鳥のホトトギスの斑模様と
似ている処からの命名
この花の短歌を本から見つけました
「尋ねても言うてもならぬ事がある
    花ホトトギス 風にうなずく」
何となく・気にいった歌です。
今日は映画「わたしの中の あなた」を!
家族愛の内容に、おもいっきり
涙・涙・涙・・・・・     涙も
時には、ドライアイ予防に・いいかも。
毎度。ピンボケ画像ごめんなさい。
最近、頭もピンボケ

1 件のコメント:

水兵さん さんのコメント...

あらまぁ~~ 偶然ですね・・・私も 友人と同じ映画「私の中のあなた」を見ました。
とでも感激しました。すばらしい映画でしたね。