2010年4月7日水曜日

齋藤久美子さん TVレギュラー出演決定!

牛田商店街の皆様&ブログファンの皆様


★NPO法人-CMS齋藤久美子理事長(元・中央会 齋藤部長)が
 4月10日スタートのTSS新番組にレギュラーコメンテーターで
 出演することが決定しました。


 放送日 4/10(土) 朝9:55~ 90分。
 是非、ご覧下さいませ。

・・・・・TSS新番組/情報チャージ知りため・・・・・・・・・

■番組情報 ↓
http://wwwz.tss-tv.co.jp/shiritame/

3 件のコメント:

マツムシ草 さんのコメント...

 TV出演おめでとうございます。

いっきに・メジャー入りですね~

あ~。齋藤さんにサインを
お願いしなければ。

番組楽しみにしておきます。
齋藤さんの・漢字はとっても
格のある字なのですよね。

匿名 さんのコメント...

本日無事初回の放送が終了しました!
TSSが地域の元気のために制作する番組が
情報チャージ!知り-ため です。

牛田の皆さん!齋藤さんとTSS知りための応援よろしくお願いします。

 

マツムシ草 さんのコメント...

     観ました!
 
TV放送拝見いたしました。

とっても・とっても・とっても

えかったです。

ホルモン食べて・益々プリプリ!

次回サインおねがいいたします。