2011年2月25日金曜日


今日は、本当に暖かい1日でした。
牛田集会所前の花壇に水やりを・・・
何人かの人が携帯を上に向かって写真を
撮っています。

それが、この写真なんです。
日向ぼっこしているようにも見えない事も・・・・
朝の9時ぐらいから、この状態らしいのですが・・
誰におだてられたのか??
あまりの高さに怖くなって降りられないのかしら
野良ネコさん「大丈夫だよ」って言ったんですけどネ

2 件のコメント:

マツムシ草 さんのコメント...

高みの見物?

人間の方が、みいちゃんに
見られている構図ですね~。

TVでやってましたが、猫ちゃんには
「鎖骨」があるので、木登りができ
お犬さまには「鎖骨」がないので
木登りができないそうですね~。

このあとの結末はいかに!

CowCow さんのコメント...

結末・・・?
結局大騒動で降ろしてあげたのに???
あのニャン子様にとっては人間様の要らぬおせっかいだったみたいです。この所のよいお天気に日向ぼっこの最中だったみたいです。
日が暮れると降りてきて、日が昇ると上がってたようで・・・
私もどうもお昼ねしているようにしか、見えなかったのですが・・なんちゃってです。