2009年3月4日水曜日

3週間ちょこっとダイエット!!

強烈なダイエット願望が、2月7日に届いたハガキからはじまった!!

それは、20数年前に勤めていた会社のOB会の通知でした。
熱心な幹事さんにすすめられ、20数年ぶりに初参加する事になった。・・・・が・・・・
なんと当時より10㎏ちかく体重増加・・・・・・・・
そんな時 たまたま、牛田のふくふく堂薬局の「ぜったいヤセるぞっ」のチラシが目に入った!
そして友人から「弟1回リビング健康ボウリン教室」の情報を聞いた。
私の中にダイエットの火がついた。
3月1日まで、3週間!!

一番にお腹まわりのサイズを小さくする事。
二番目は痩せた為にシワが出来ない事。(従来からあるシワはしょうがないけど)
この二つは必ずクリアしよう!

結果は3.2㎏減量
胴回りは、スカートの1サイズ分小さくなった。
何とか、あまり見苦しくなく 3月1日を迎える事が出来ました。
色々な相乗効果があった様な気がしました。
もう少し続けて挑戦してみようかなぁ~~
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

凡さ~ん。
ダイエット大成功おめでとうございます。
お祝いにケーキでも持参しましょうか?
きっと3月1日は楽しく、懐かしい会だった
事でしょう。
誰よりも華の如く輝き!

試験勉強と一緒で「ダイエット1日にしてならず」3週間か・・・・・
そういえば、15日に、中学時代の同級生との野外行事が控えています・・
凡さんに負けずがんばろぅかな~
あ~腹・へった。

匿名 さんのコメント...

凡さん、3週間で3.2㎏はスゴイですね!!
私はお祝いに お団子でも持参しましょうか(笑)
・・・牛田ふくふく堂薬局の「ぜったいヤセるぞっ」 少々気になる。。。
これから薄着の季節、ちょうど良いですよね。
春風にそよぐスカートはいて、モンローウォークしてみましょ!
マツムシ草さん、ご一緒に♪